副作用

薄眉でお悩みの方に「眉毛育毛剤」

眉毛は女性ばかりでなく、男性にとっても顔の印象を決定付ける重要な部位です。
最近までは細眉が流行でしたが、あまりにも細すぎたり、分かりやすいぐらいくっきりと描いた眉よりも最近ではナチュラルに毛並みを整えた眉が人気となっています。
なかには毛を抜きすぎて自然な眉が作れない、あるいは元々毛が薄めの方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめなのが、眉毛の育毛剤です。
眉毛用育毛剤は、発毛を促す男性ホルモンが配合されており、毛の薄い女性でも無理なく眉を育毛できると評判です。

最近ではブラシを使って一日1,2回程度眉に塗布するだけの製品や、ペンシルタイプの育毛剤なども登場しており、メイクアップの一環として育毛を行うこともできます。
眉毛用育毛剤として以前から注目されている「ミクロゲン・パスタ」は、薄眉にお悩みの方や何らかの理由で眉が薄くなってしまった方のための製品です。
クリームタイプで、頭髪とまつ気以外なら眉以外の場所にも使用できるので、さまざまな用途にお使いいただけます。

ミクロゲンパスタには二種類の男性ホルモンが配合されています。
男性ホルモンといっても安全性については問題なく、女性にも無理なくお使いいただけます。
眉毛は頭髪やその他の部分とは違って、一度薄くなってしまうとなかなか生えて来ない場合がある部位です。
人によってはすぐ生えてくることもありますが、抜けたらずっとそのままという方もいるようです。
そこで、どうしても薄い眉では物足りない方はぜひ眉用育毛剤をお使いいただくことをおすすめします。

男性ホルモンを配合した育毛剤は、毛母細胞を活性化して発毛を促してくれます。
早い方では数ヶ月程度で眉毛が生えますが、それ以上かかることも踏まえたうえで地道に育毛に励む必要があります。
また眉毛はまつ毛やまぶたなどデリケートな部分に近い場所ですので、使用上の注意を守り、大量に塗ったりしないよう注意して使うようにしましょう。


Copyright(C) 2013 まゆ毛や髪に欠かせない栄養剤 All Rights Reserved.